ウルトラマンジード 第8話「運命を越えて行け」感想、守りたい!ゼロ復活でゼロビヨンド登場!

今回はなかなか熱い回でしたので、メモ。


「行かなきゃ
 マユと一緒に先に行っててくれない?」


「こんな頼りない僕だけど、やっぱり守りたいんだ

 キミもマユも
 キミの好きなこの街も全部
 
 だから祈ってて
 
 ヒーローの復活を

 またあとで」




「守りたい

 僕には二万年早すぎますか?

 それでもやってみたいんです
 みんなを守るってことを。」


「俺の相棒だったら
 もう30分早く判断しろ

 いくぞレイト」


そして・・・

「俺はゼロ、ウルトラマンゼロだ!」



ゼロ、復活!

そして、ウルトラマンヒカリまで登場して、ゼロがパワーアップ!

うわー、ジードはウルトラマン2人("人"であってる?)でフュージョンだけど、ゼロはウルトラマン4人だ!

そして、ゼロビヨンド登場。運命を超えていく、ということで、ビヨンド?
なるほど。

そして、最後、リク、レイト、ライハの3人でまったりとして、はー、良かった良かった、おしまい・・・・


とばかり思っていたので、すっかり忘れてた。

そうそう、レイトの家族。

ここで、でてくるかー。

やられた。いやー、今回は最後の最後まで熱い回でした。おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿