新番組「仮面ライダービルド」9月3日(日)より放送スタート!




今日一番のニュース。

まずは東映サイトをチェック。
新番組「仮面ライダービルド」9月3日(日)より放送スタート!

そして、一言。(いや、二言)

・見た目はWっぽくて、ここ数年の仮面ライダーの中ではかっこいいほう。
・バイクのシーンがでてくるみたいで安心(?)。

また下記の公式ページから、なんの捻りもなく、普通に「ビルド=build」のようだ。
http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html


で、今の時点ではあまりストーリーも公開されていないので、STAFF情報でもみてみると・・・

----------------------------------------------------------------------------
【原作】石ノ森章太郎

【脚本】武藤将吾

【音 楽】川井憲次

【クリーチャーデザイン】篠原 保

【チーフプロデューサー】佐々木基(テレビ朝日)

【プロデューサー】井上千尋(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)、菅野あゆみ

【アクション監督】宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)

【特撮監督】佛田 洋(特撮研究所)

【監 督】田﨑竜太 ほか

【制 作】テレビ朝日、東映、ADK
----------------------------------------------------------------------------

あれ?、脚本の人、知らないな・・・

Wiki - 武藤将吾

と思ったら、ドラマや映画、みたことある作品ばかりだった。
ただ、ヒーロー物ではないので、どうなのかな?まあちょっと期待。

他は、まあ違和感のない方ばかりですね、はい。

さて、9月を楽しみにしつつ、残りあと数話だと思われるエグゼイドも楽しみだ。