2017年夏、新ドラマ 開始、まとめて感想(その1)




7月に入り、夏ドラマが続々とスタートしているので、感想をメモ。
(注:屋根裏の恋人だけ6月にスタート。)

・セシルのもくろみ
  予想に反して(失礼!)、面白かった。
  ところで、真木よう子、やせた?

・ウチの夫は仕事ができない
  なぜかみてしまう、錦戸亮出演ドラマ。
  今回も期待。

・ブランケットキャッツ
  西島秀俊&吉瀬美智子のやりとりが、なんかよい。
  ちなみに、原作は重松清。

・屋根裏の恋人
  石田ひかりと今井翼、久々にみたかも。
  昼ドラマみたいにドロドロ?してて、ちょっと面白い。大映テレビ、製作!

・ごめん、愛してる
  久々の長瀬智也主演。
  みながら、ひょっとして・・・と思ったら、ベースが韓国ドラマだった。

・過保護のカホコ
  脚本、遊川 和彦。
  実は、事前チェックでは気付かなかったが、みていて・・・あれ、仮面ライダードライブ?。
  そう、竹内涼真がでてた。
  ほんわかしていて、面白そう。

0 件のコメント :

コメントを投稿