ガラケー




数年前から、ガラケーとスマホの2台持ちです。
たぶんもう5年ぐらい。

人によっては、2台も持ち歩くのは面倒から、料金が多少高くなっても1台(スマホ)だけという意見もよく聞くけど、ずっと2台持ち。

ちなみにガラケーはずっとdocomo、スマホは今はSIMフリーiPhoneに格安SIMさしてます。

ガラケーは通話とちょっとしたメールだけ。
普段はスマホ。

最近、ガラケーの充電端子のとこのカバーが(劣化で)とれてしまい、そろそろ新しいガラケーにしようかなと探しているとこ。
あ、あと安いの。

ないねー。

ドコモ ケータイ

カメラなくてもいいから、バッテリー持ちがよくて、薄くて、軽くて、キーの反応がよくて、っていう機種を探してるんだけど、ないねー。

とはいえ、docomoに関しては、毎年コンスタントに新機種もだしてくれているので、とても有難い。
ちょっと古い機種の白ロムとかも含めて、探してみます。


0 件のコメント :

コメントを投稿