ウルトラマン ジード 他特撮もの




ウルトラマン ジード

7月からの放送開始。

去年はオーブみてた。平成ウルトラマンとしては結構好き。

ジードには、ベリアルとかゼロとかでてきそうだから、今から楽しみにしてる。


突然ですが、ウルトラマンと仮面ライダー、どっち派?
僕はどっちも派。
どっちも平成になってもみてます。(録画だけど)

もちろん、宇宙刑事ギャバン系列、ジバン、ポワトリン系・・・、東映系の特撮は昔から大好き。

東映の特撮、今ふと調べたら、「ロボット8ちゃん」は1981年か。うーん、懐かしい。

話はまた飛んで、仮面ライダー、最近の(なんちゃって)仮面ライダーのシナリオはそれはそれで面白いけど(連続ドラマみたいだし)、昔のちょっと暗い感じ、孤独な感じのする仮面ライダーも好きだな。
最近の仮面ライダー、すぐに(&とても簡単に)パワーアップしちゃうし。

話が発散するので、今回はここらへんで。

0 件のコメント :

コメントを投稿