お台場「メガウェブ」の「プチライドワン」のコースが変わった?



5歳以下の子供なら無料で体験ができる、「プチライドワン」。

お台場にあるトヨタの「メガウェブ」内、といっても、メインの建物とは別の建物内で体験することができます。


ちなみに、試乗できる車種は、レクサスです。(贅沢!)



さて、数か月、いや、1年ぶりぐらいに訪問したのですが、なんとなくですが、コースが変更、というか、逆向きになっているような印象を受けました。

最新のコースはこんな感じです。




たしか、以前は、進むのが逆だったような気がするのですが。。。。記憶違いかな?




最後に、混雑状況ですが、今回もそれほど待ち時間は長くありませんでした。

混んでいるお台場の遊び場の中では、穴場だと思います。(ナイショ。)



ただ、イベントをやっていると、「中止」となっていることがたまにあり、過去1度か2度ほど残念な結果だった記憶もあります。

HPなどで事前にイベント情報のチェックは必須ですね。



おしまい。





0 件のコメント :

コメントを投稿