Amazonでアイリスオーヤマのサーキュレーターがお買い得!



Amazonで、本日限定で、サーキュレーターが安くなっています。
しかも5%オフのクーポンがでています。

アイリスオーヤマのサーキュレーターと衣類乾燥除湿機がお買い得


これから夏に向けて、我が家もサーキュレーターを追加購入しました。






現在は扇風機の他に、サーキュレーターが1台あります。


Amazonの購入履歴をみたら、ちょうど2年ぐらい前に、同じくアイリスオーヤマの8畳用を買っていました。

(てっきり、ZEPEALとかの中華メーカー製だとばかり思っていましたが、日本メーカーのものを使っていたようです。)


今回は14畳用です。




明日には届くようなので、届いたら、8畳用とも比較したりして、レビューしてみたいと思っています。

続く。


0 件のコメント :

コメントを投稿