クリエイト・レストランツの株主優待券の有効期限をみたら当日だった!?

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待は、各種グループ企業の飲食店で使えるので、利用範囲が広いです。

ただ、我が家は、たいていは、上野の上野動物園近くの「パークサイドカフェ」で使うのが定例となっています。


さて、ふと優待券をみると。。。 なんと有効期限が今日ではないですか!?





今日の今日で、しかも、平日で消費するって、ちょっと難しい。。。。



グループ店舗一覧を眺める。。。。


そうか。

帰り道の途中で、「磯丸水産」でテイクアウトするってのはどうだろう?



早速、店舗に確認。

どうやら、私が狙っていた店舗では、海鮮丼は持ち帰り、OK。

ただし、握りなどは対象外で、ランチで提供されているような海鮮丼であれば、ランチ時間帯に限らず、夜でも持ち帰りOK、と。







そんなわけで、株主優待3,000円を本日のうちに使い切るべく、贅沢なメニューを選択する。

海鮮丼を3つ。

食べられなかったら、明日の朝食べればいいか!?






テイクアウトの準備が整い、会計。





「おつりはでませんが。。。?」と店員さんに言われるが、どうせ使い切れないので、OK。



無事に家に帰り、海鮮丼とご対面!


あぁ、それほど多くは期待していなかったのだが、さすがにこれは。。。と思ってしまった。。。

これ、持ち帰りメニューで一番高額な商品、「海鮮こぼれ丼」です。





こぼれていません。。。よね?


ちなみに、こちらがメニューの写真です。




さて、あとはノーコメントです。



ちなみに、写真詐欺!と思われる方がいると思うので、一応、コメントしておきますが、海鮮丼の場合、たいていは、どこのお店でも、写真と実物との差はかなり激しいです。


いやー、写真と同じだったよ!とか、写真より凄かったよ!なんてことは、そうそうないと思います。




まあ、味のほうは、まあまあでした。

値段相応ですかね。


そんなわけで、クリエイト・レストランツの株主優待が、消化しきれずに、当日を迎えてしまった方!

24時間または夜遅くまで営業している磯丸水産で持ち帰り海鮮丼してはどうでしょうか!?

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿