スーパーファミコンミニがそろそろ発売らしいが・・・


そろそろ予約開始したのかな?と思ってAmazonをのぞいてみたら・・・



なんか違うのを発見!?

任天堂のと違って、ソフトがそのまま使えるのはメリットかな。
あとは、NTSC/PAL変換スイッチで、欧米版のソフトも動くらしい。

極めつけは、この一文。

「この本体で"よみがえれ! かつてのゲームキッズ達! ! "」

ははは、もう「キッズ」じゃないよ、と思ったら、「かつての」だって。はい、正解。




ところで、スーファミは、RPGよりはSTGとかACTの思い出ばかり。

おそらくプレイ時間だけだったら、断然、スト2。



と思ったら、ひょっとしたらF-ZEROかも。

あー、すごく懐かしい。最初のコースを何度走ったことか。
0.01秒を縮めるために。熱いぜ!


あとは、ちょっと方向性が変わって、ドカポン。これも(個人的な)隠れた名作。
絶対に、友達なくす。



うーん、スーファミは懐かしいな。機会があったら、また次回?!

0 件のコメント :

コメントを投稿