ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の脚本



第4話まで進み、なかなか面白くなってきた。
そこで、再度スタッフを確認したので、メモ。

企画・原案は秋元康というのはチェックしていたが、脚本は・・・桑村さや香。


そう、2015年の「恋仲」、2016年の「好きな人がいること」の脚本家だ。



視聴率とかいう評価はさておき、どちらも観ていたし、楽しめたドラマだった。
今回は"全く"タイプの異なるドラマだが、期待できそう。

ちなみに近作の遠藤憲一はすごくシリアスなタイプで、他作品でたまに見られるような、強面だけど、ちょっとおっちょこちょいというタイプではない。
こちらはこちらでドラマの雰囲気にあってる。

さーて、いろいろごちゃごちゃしてきたけど、誰(複数?)が犯人か!?


0 件のコメント :

コメントを投稿