はこBOON 後継探し その1




後継探しはまだ続く。

オークション利用ではなく、一般での利用目的。

で、以前も↓で書いたけど、宛名書きを手書きでしなくてもよいサービスがあれば、ぜひ情報ください。

2017/06/12 - はこBOON


ちなみに、日本郵便が「ゆうぱっくプリント」というサービスをやっているけど、
これはコンビニ(ローソンとか)での集荷がNGみたいなので、とても残念。

あと同じく日本郵便の「ラベル印字サービス」というのもあるみたいだけど、こちらもコンビニでも取り扱いがNG。

とても、残念!

新しいサービス(↓)をだしてくれるのはとてもうれしいが、既存のサービスの改善も考えてください・・・ 本当にお願い。

2017/06/20 - 日本郵便、フリマ/オークション向け「e発送サービス」開始


最後に、この投稿が「その10」とかまで続かないことを、ただただ祈ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿