登山バッグ




Amazonでちょうどセールやっていたので、ポチと。

選ぶまでの道のり。

1.大きさ

主に街中での普段使い、たまにちょっとした日帰り登山、が目的だったので、25~35Lぐらにしぼる。

2.ブランド

登山用に10年ほど前に買ったのがミレーの25Lだったので、いろいろ迷ったけど、それほど不満もなかったので、またミレーで探すことにした。

あとはもう選択肢がだいぶ絞れたので、軽くて、いかにも登山!
という感じのないものを選択。

買ったのは、ミレーの「ジョリー22」。

あれ?今見たら値段があがってる。

朝ポチしたときは、7,113円の20%オフだったのに。

実はもう届いているけど、まだダンボールをあけてない。週末にでも使ってみよう!